ミャンマー情報

ミャンマーの情報発信

ミャンマーでの買い物

ジャンクションスクエアをはじめ様々なショッピングモールが出来ています。

そういう大きなショッピングモールの店内に入ってみると貴金属店や有名なブランド店等が軒を連ねています。

値段的には海外と変わらない値段していますからほとんどの人はウインドウショッピングや、デートの場所として使用しているだけで、買い物をしている人自体はあまり見ませんでした。

ダイソーもあり、現地では180円ショップとして安価で日本品質を手に入れられるのでそこは賑わっていましたね。


そういう大きいショッピングモール以外のショッピングセンターでは安価な地元のものが手に入れられます。

ロンジー等も手に入れられますのでそういうところを回ってみると案外掘り出し物が見つかるかもしれませんね。




  ミャンマー事務所なら FKYJ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する