ミャンマー情報

ミャンマーの情報発信

ミャンマーの観光

色々な所を散策すると楽しいでしょう。

湖や、パゴダ、公園等自然豊かな所や、仏塔などが沢山あります。

観光だけならバガンもいいですね!

かと思ったらすぐ近くに立入禁止の軍施設があったりもしますから注意が必要ですけどね。

市場を歩いているだけでも様々なものが売っていて楽しいです。

基本的に中国、韓国の製品が多く自国のものが少ないのが寂しいですけどね。


マーケットに関しては前の日記のとおりなので、マーケット入っても30分~1時間もあれば十分疲れてしまいますね。

日本式のマーケットも1つは欲しいですね。



  ミャンマー事務所なら FKYJ

×

非ログインユーザーとして返信する