ミャンマー情報

ミャンマーの情報発信

ミャンマーの娯楽

娯楽自体が少なく感じるのは日本人であるせいなのでしょうね。

日本には娯楽が溢れすぎているようにも感じます。

ミャンマーには至る所にカフェがあり、現地の人が安価なお茶を飲みながら談笑している姿をよく見かけます。

そしてどこかしらに映画館があり、最新作の3D映画も上映していました。(4Dなるものも存在していました)

ショッピングセンターやその周辺には商店が溢れ活気に満ちていますし、

夜になればDJバーもあり、ディスコが妖しい光を放ちます。


通信が進化した娯楽とは違い、昔日本でも流行したような娯楽が沢山ありますよ。

ぜひ視点を変えて街を探索してみてはどうでしょう?




  ミャンマー事務所なら FKYJ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する